2024年度 年度目標
前年度の振り返りを踏まえ、2024年度は新中期経営計画の基本方針である「多様化・高度化する顧客ニーズへの適切な対応による継続的な信頼獲得」を最重要視し、受注・生産業務量を確保しつつ、「成果の品質」、「顧客対応の質」を向上させ、安定経営のための好循環を生み出すことを目指す。合わせて、既存社員の定着化と新規人員の確保のために、企業としての魅力を高めていくための施策を一層推進する。
- 従業員が働きやすい環境形成のための取組強化
- DXの推進による生産性向上
- 区画整理技術の応用・技術革新
- 西日本における拠点としての更なる機能強化
- 区画整理シェアの維持・拡大
- 一般専門分野の戦略的な受注拡大
- 各分野の技術革新
- 提案及び業務成果の品質向上
- 顧客ニーズに十分対応するための体制強化
- 新商品開発の体制整備
- 新商品の具体化と実践でのチャレンジ