新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う昨今の状況に鑑み、以下の通りの対応を実施しております。
今回の特措法に基づく「緊急事態宣言」を受け、弊社はこれらの対策をより強力に進めてまいります。
1.通勤時の公共交通混雑緩和のため、所定労働時間シフトによる時差通勤
2.事業場での密集状態を避けるため、一部社員の自宅待機及び在宅勤務
3.不要不急の会議や歓送迎会などの社内懇親会の自粛
4.入社式の延期
5.毎日の全社員の体温を計測記録し、社員の健康状態を把握
6.風邪症状がある社員の出勤停止および会社への報告
7.咳エチケット、手洗い、消毒の徹底
期間は、緊急事態宣言に基づき5月31日までの間と致します。
弊社は、今後も、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対応を実施してまいります。
関係各位にはご迷惑をおかけしますが、お客様及び弊社従業員の健康と安全確保を考慮した対応でございますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。